早慶附属高校への道~我が家の場合~

2018年春、長男は早慶附属高校に入学しました。中学受験か高校受験か。日比谷高校か早慶附属高校か。親子でさまざまな思いがありました。次男は中高一貫校の高校生になりました。。思うままにつづっていきます。

記事の訂正です

2019年8月28日(水)


8月24日の記事。
「必勝志望校判定模試(2017/9/3)~追記~」です。

この中で、2017年「早慶クラス」のボーダーラインについて、高くて「155点」と書いてしまいました。

大変、申し訳ございませんm(_ _)m。

長男の得点が150点なのですから、そんなはずはないですね。。

どんなに高くても、基準は「150点」ですね。

受験生をご不安にさせてしまっていたら、すみません。。


☆☆☆


読み返して、自分で気がつきました。

おそらく、多くの方がお気づきだったかと思うのですが、どなたにも指摘されることなく。

ありがとうございます。

大変失礼致しました。


記事は修正しておきました。



取り急ぎご報告です。