早慶附属高校への道~我が家の場合~

2018年春、長男は早慶附属高校に入学しました。中学受験か高校受験か。日比谷高校か早慶附属高校か。親子でさまざまな思いがありました。次男は中高一貫校の高校生になりました。。思うままにつづっていきます。

訂正

2019年1月8日(火)

ブログ記事の訂正です。
大変な間違いをしてしまいました。。(T-T)。

2018年11月19日の「願書提出~慶應義塾志木~」の記事の中で、です。

正しくは、「受験番号順」も書きたかった箇所を、「口座番号順」と記載してしまいました。。

すみません。。

えっ?!?何??って思われましたよね。
大事な時期に、受験生やそのご家族を不安にさせてしまい、すみません。。

2018年の慶應義塾志木の面接グループ分けは、「受験番号順」でした。

はぁ、、。

大変大変、失礼しました。

完全な職業病です。。
そう、私の仕事、金融関係なんです。


読者の方が教えてくださいました。
ほとんどの方が気づいていたでしょうね。。
なんとも、お恥ずかしい。。

このようなことが他にもございましたら、また教えてくださいませ。


よろしくお願い致します。

11月19日の記事は、訂正しておきました。