早慶附属高校への道~我が家の場合~

2018年春、長男は早慶附属高校に入学しました。中学受験か高校受験か。日比谷高校か早慶附属高校か。親子でさまざまな思いがありました。次男は中高一貫校の高校生になりました。。思うままにつづっていきます。

花束を君に♪

2019年6月15日(土)


今日も素人ブログへようこそ(^-^)。


お気づきでしょうが、過去のブログをいくつか削除、修正致しました。


修正して再度更新すると、読者登録の方にはその度に通知がいってますよね。
おそらく。
スミマセン_(..)_。
煩わしく感じる方は、遠慮することなく、解除をしてくださいね。

また、今更?なのですが、最近やっと「カテゴリー」を作成しました。
単純に、その方法がいままでわからなかった、だけです(^-^;。
余裕のある時に振り分け作業をしています。



☆☆☆


嬉しいこと、残念なことが続きました。

こちらで紹介させて頂いた新ブログが、それぞれのご事情により、幕を閉じました(T-T)。


私はどうしたらいいのか、
どうしたいのか。

なかったことにするべきなのか。
何か、お話すべきなのか。

色々と考えました。


お二方にお尋ねすれば、きっと、「お任せします」とおっしゃると思います。


関連記事は削除しました。
それは、どなたかに頼まれたわけではなく、私自身の意思で行ったことです。

新ブログのご紹介の時も同様です_(..)_。


愛読者の一人として、本音はとても残念であり、切ないです(T-T)。

でも、一番残念なお気持ちでいらっしゃるのは、ご本人様でしょうね。(勝手なことを言ってスミマセン)



☆☆☆



深呼吸して、冷静に、心穏やかに。

お二方への、私の気持ち。




心からの敬意と感謝。:*:・'°☆☆※.:*:・'°☆




私のブログを見つけて、読んでくださいました。
多くのものを頂きました。

困難を乗り越えた末の合格のご報告からは、感動を。
私への身に余るお言葉からは、安心と有り難さを。
ブログ開設のご報告からは、喜びと信頼を。
勇気と愛がたっぷり詰まった記事からは、同じく勇気と敬愛を。


ブログに置いては少し孤独だった私を強くしてくれました。

世の中には「こんなにご立派で素敵なお父様がいらっしゃるのか」と、羨望の気持ちも、かな。

そして、ラストの勇気あるご決断からは、同じく勇気と信念を。



何が正しい事なのか。

私にはよくわかりません。


それでも、確かな真実が、ここに一つ。


私の心の中にある、お二人への敬意と感謝の気持ちです。


それだけは、いつ、どんな時も、何からも、誰からも、決して乱されることはありません。

揺らぐことも、消えることもありません。



☆☆☆



偶然にも、明日は「父の日」。


お二人のお父様へ。


大変、僭越ながら。

大好きな歌のフレーズを送らせてください。



花束を君に贈ろう


どんな言葉並べても
真実にはならないから
今日は贈ろう

涙色の花束を君に



花束を君に贈ろう


言いたいこと 言いたいこと
きっと、山ほどあるけど
神様しか知らないまま
今日は贈ろう

涙色の花束を君に



花束を君に贈ろう


どんな言葉並べても
君を讃えるには足りないから
今日は贈ろう

涙色の花束を君に



(宇多田ヒカルさん。「花束を君に」♪省略あり。)





最大限の、心からの敬意と感謝を込めて。

大切なご家族との、末永いお幸せを遠くから願って。



どうもありがとうございました。


敬礼(^-^ゞ。